相手がツイッターのダイレクトメールで話しかけてきたので一か月ほど連絡を取り合っていました。

【相談者の年齢・性別・職業】
20歳 男性 学生

【相手の年齢・性別・職業】
25歳 女性 フリーター

【2人の関係】
出会い厨(相手) 出会われそうになった人(相談者)

【2人に恋人・好きな人の有無】
あちらにはいると思われる

【悩み(具体的に)】
相手の思考がいまいちよくわからないのでみなさんの意見を聞きたい

【状況・試したこと(詳しく)】
途中、カカオとLINEを交換してカカオをメインでやりとりしていたのですが突然相手のアカウントが消えた(今思えばこれも彼氏関係なのかもしれません)のでツイッターのダイレクトメールでまたしばらく恋愛感情を取っていました。
相手から今度暇な時遊ぼうと言ってくれてそれなりに楽しみだったのですが、突然「彼氏にバレた」とだけ連絡をよこしてツイッターをブロックされてしまいました。
ですがLINEの方はブロックされていないようなのでそのまま放置するかこちら側からLINEを送るか迷ったのですが、相手の状況がわからないため迷惑になると思い放置してます。
正直な話、なんでLINEがブロックされないのかわかりません。まだ自分と連絡を取る気があってそういう状況じゃないのか、めんどくさいのか、といろいろ考えてしまいます。
もしめんどくさいだけなら最後に確認のLINEを送ろうと思うのですがどうでしょうか。
相手はなにを考えているのかわかりません。

【どのようにしたいのか 】
前のようにお話をする関係に戻りたい
できることなら遊びに行きたい