容量オーバーで書き込みができなくなったため、立てました。

【年齢・性別・職業】
 私 28(男)公務員
 相手 23(女)保育師
【2人の関係】
この前までは友達以上恋人未満のような雰囲気
【2人に恋人・好きな人の有無】
なし
【悩み(具体的に)】
3ヶ月程毎日ラインのやり取りをしてたまに電話をするような関係の女性がいたのですが、この前の土日に初めて会い、デートをしました。
土曜日は私の家に泊まり、日曜日は元々はいろいろ出かける予定だったのですが・・・雨の影響でお互い社会人の為家でゆっくりしようとなりました。
そのときの感触は悪くなかったと思います。
土曜日の夜にキスまで発展し、明け方までずっとイチャイチャしていました。Hはしていません。
しかし、日曜の夜に家まで送った後、ありがとうのラインも電話もなく、こちらからラインをしても未読で、次の日に次は○○行かない?とお誘いのラインを送ると、やっと既読が付き、無視されています。
ツイッターは別内容で更新しているし、何が理由か分からず困惑しています。

もしかすると、私自身が真面目なイメージがあったにもかかわらず、そんなことをしてしまったので幻滅してしまったのか。。。
それともルックスがぜんぜんダメだったのか。。。気になりすぎて夜もあまり眠れません。
人並みに恋愛経験はしてきたつもりですし、好感触だったのにうまくいかない経験は初めてなので、今後どうすればいいか分かりません。
このまま連絡がなければ、もう少し時間がたってから電話をして、この前のことを謝罪しようと思っています。

相手方は怒っている可能性が高いか、幻滅している可能性が高いか、うっとしいと思われているのかそれとも他のことを考えているのか。。。皆様はどう思われますか。
また、電話をするべきか、タイミングはどうすればよいか等のアドバイスも頂けると幸いです。
【どのようにしたいのか 】
少しでも前のようにもどれたらいいなとは思いますが、無理なら謝って終わりにしたいです。