ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

「いきなり電話かよ!迷惑な奴だな」←こんな考えが増えてるらしい。LINEやメールなどで「電話していいですか?」と聞くのがマナー

1.タモリかよ
2.ふざけんなよ
3.出なきゃいいだけやろ
4.今電話していいですかというメールするとさ
そもそも電話自体がマナー違反というのが20%以上いる
5.頭おかしいなw
なんかラインでの文字のやり取りが当たり前になりすぎて電話が苦手な若者が増えてるって記事があったけど
仕事で電話を一切使わない職場なんてまず無いし将来どうするんだろう
6.死んでこい
7.TOUSY ロイナーで検索

8.チョッパリも差別していいですか?って聞いてからにしろよ
9.あーあ、こうしてメディアが面白がって
拾って、リクルートがくそみたいなマナーとして祭り上げるんだよな
10.コレだなアホかと思うわ
11.ソシャゲしてて電話かかってきたら殺意がわく
12.いま電話していい?
のLINEに相手が気付かない時もあるだろ
13.いきなりLINEしてくんなよ
14.石原「誰からも電話かかってこないよ」(笑)

終わってた

 

15.電話は金かかるから普通にコールバックするのに迷惑だぞ
16.LINEの無料通話使えよwww
17.今のご時世はだいたいどちらかがかけ放題だから、かけ放題のほうがかけ直せばいい
18.電話使うなよ
19.いきなり差別かよ!?
20.いきなりメールも失礼だからまず手紙でこの日にメールしますってやらないとダメ

21.いきなり電話かよチョッパリらしいな

22.またリクルートが電話かける前にメールするのがマナーとか言い出す

23.徐々にかかってくる電話を発明したらノーベル賞ものだな

24.電話は普通に迷惑だろ

 

25.すぐ切ってかかってくるまで待つ

26.それ一番迷惑なやつだろ

27.最初の一声で今お時間よろしいですかって聞けばいいんじゃないの

28.メールはダル過ぎて嫌い
電話好き好き

29.電話とかログ残らないし残ってもあとから再生するのめんどいから文章で送ってくれ

30.LINEでクレーム入れてから電話

 

いきなり電話するのは失礼な「電話野郎」説...ネットでの風説を番組が検証してみた

「電話野郎」という言葉があるんだそうだ。何かと思ったら、いきなり電話してくる人のことだという。ネットでは、「デリカシーがない」「相手の時間を奪う行為だ」「失礼だし非常識」「気が利かない」と非難の嵐だというのだが、ちょっと待って。
電話っていきなりかけるものじゃなかったの?

http://news.livedoor.com/article/detail/13008399/