ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【18禁】実際、セックスってどうやって練習して上手くなればいいんだ? 彼女ができたとき幻滅されたくない、イカせまくりたい

1.二人でうまくなっていくんだよ
2.は?
3.だよね
4.彼女の方が既に達人クラスだったらどうすんだよ・・・
5.ラッキーってことで上手く導いてもらえよ
下手くそがどんなに取り繕ってもどうせバレバレだから
6.岡村隆史は童貞捨てる時に女にリードされたのがトラウマで処女厨になったんだってな
別に童貞を馬鹿にされたりしたわけじゃないけど
女にセックスの主導権を握られてプライドを傷付けられたのが不満とか下らない理由
7.あの面でMじゃねーのかよ そりゃ不幸だな
8.学習するだけ学習して別の娘に乗り換えればええやん
9.デリヘル
10.よく見せたい、幻滅されたくない、なんて欲が前面に出てると、結局自分をさらけ出せずに息が詰まって破局を迎えるのでは?
11.ハウツー本

 

12.副交感神経優位(局部に刺激与えればイク状態)になってなきゃテクが上手かろうが何時間しようが行かない
勃起してない性器弄ってもいかないのと同じように女がエロモード入ってない状態では何しても無駄なんだなこれが
13.でもさすがにセックスするとなったら女もそういう気分になってるもんなんじゃないの?
14.変な臭いしてないか
恥じらいをかわいく演出できているか
ムダ毛処理は大丈夫だろうか
このへん全部どうでもよくなるくらいリラックスしてエロモードに入れたらイケる
当然経験浅いと何かと不安なので不可能に近い
15.でも性器さすさすしたら勃起するじゃん
16.勃起しなくてもいくぞ
しかも勃起時より気持ちいいぞ
17.俺は早漏すぎてボッキしてなくても10秒くらいこすったらイくんだが


18.想像してるより優しくゆっくりやるとよい
19.欠かすなよ、陰部へのRMを
20.上に乗ってもらって自分で気持ち良いとこ探させるゲーム楽しいぞ

21.セックスで満足させられないと浮気されそうで怖い
演技されるのもつらい

22.兎に角女を安心させろ

23.会話でもあるけど体にも相性ってもんがあるだろ

24.俺も風俗とかやりたくないが、下手なのは避けたいからどうにかしたい。

25.山に篭って素振りしろ

 

26.まず惚れさせろ、相手が惚れてくれたら下手な部分は相当カバー出来る。
女は精神的な部分が物凄く影響するんで、惚れ抜いた男とのセックスは一つになれる事そのものが満足

27.でもセックス下手だったら
せっかく好きになってもらったのにがっかりされて
嫌われたり捨てられたりするかもしれないじゃん

28.その自信のなさに幻滅するんだよ
セックスなんて二人で試行錯誤しながら上手くなるもんなんだからどっしり構えろ

29.風俗でしかしたことないのに自信もてるわけないだろ
自信持っておきたいから練習したいんだよ

30.風俗なんかいくら行こうが上手くならないし自信もつかない
彼女と話し合いながらたくさんセックスするしかない
最初から完璧に見せようと取り繕わなければいいだけ

31.人間的魅力が凄いならカバー出来るよ、

あとAVと女が望むセックスってかなり違うから、AVの様な体位は痛いとか苦しいって言い出す事が多い

32.そんな魅力あるわけないじゃん
無理言うなよ

 

33.遅漏になる
これだけで女は勘弁してって言うまでイカせられる

34.下手くそのちろうとか女からしたら拷問でしかない

35.へたをつく

36.ザリガニの臭い
豚骨ラーメンの粉のような香ばしい匂い

これさえインプットしときゃセックスなんて不潔な行為は
したくならないはずよ

37.ねえイキそう?イキそう?イッた?ってしつこく聞いてくる奴はウザいから女も演技せざるをえなくなる
変にイカせることに拘るなよ

38.どうせ演技だから女の演技力で選べ

39.全部演技って聞いた。

40.手マンとか乳はエロ漫画で学んだことで何とかなったが腰振りだけは経験値だな
ありゃ慣れるまで上手くならん

41.嫁が知ってれば無問題

42.童貞だけど対面座位はやってみたい

43.イカまくろうとか無理だからお互い気持ち良くなるの目指せば

44.自分でなんとかしたいならタイプの男はセックスせずとも濡れてよだれたらして欲しがるから整形

45.彼女「こいつのセックス疲れるわ」

 

46.鍛えてもメシ食えないよ
女はメシ食えるけど

47.食えるよウリセン
ただしイケメン(以下略

48.イカせまくるのは彼女が百戦錬磨じゃなきゃ無理だろ

49.永遠に舐めてればええんやで

50.臭いからまじで吐くぞ

 

セックスレス、産後クライシス、家事ハラ… 夫婦なら必ず通る道! うまく乗り越えるための「夫婦のお作法」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170430-00367755-davinci-life