童貞だったら必ず9番の子を選んでしまう画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1.消去法で5

2.これ絵だぞ

3.絵なんてえらばねえよキモオタ

4.乳一番大きいのでEとかなめんな最低でもGカップくらいの乳よこせや

5.それ

6.クソ地雷しかいねえのにおっぱいまで小さいとかどうすんだ状態

7.顔全部いっしょ

8.孕みすぎィ!

9.2の糞ビッチ糞女感すごいな

10.21で2回妊娠とかもうゲンナリするわ

11.え?女ってこんなに妊娠経験あんの?

12.まぁリアルな設定だよこれは
だいたいこんなもん
女は隠してるけどな

13.ない
絵は全員風俗嬢か何かの設定なんだろ。そうでないとこんなバカスカ妊娠してるわけない

14.現実知ろうぜ

15.結婚するときほとんどの日本女に隠し子がいるからな・・・

16.統計から計算式ができてる
経験人数×0..08=妊娠人数
リアルな数字

17.興味あるんだけどソースある?
一人当たり平均12.5人の経験必要とか少子化やむなし

18.それだけ中絶も多いってことかと

19.おろしまくり

20.俺は元カノに二回、セフレに一回妊娠させてるで。かなりあると思うわ

21.妊娠しすぎだろ

22.はいお前は童貞

23.日本人の堕胎率は異常

24.妊娠回数笑った

25.小梨妊娠経験ある奴大杉w

26.6だな

27.けっこうリアルな設定でわろた
妊娠経験=堕胎経験よな

28.女ってこんなしょっちゅう妊娠してんのかこえーな

29.まだ一度もつき合った事がないのに経験人数4人ってどういう事だよ4人にレイプされてんのか

30.それはセフレ

普通にセックスした相手が4人というだけだろ