読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【悲報】30代独身男性 FX取引で借金1300万円 「自己破産可能でしょうか?」

FXで作った高額の借金は自己破産が可能でしょうか?

30台前半、年収450万円の男性です、質問させてください。FXで1300万円の借金を作ってしまいました。
期間としては、ここ2年ほどで損失に損失を重ねてしまいました。負けをどうにかして取り戻そうとして
更に負債を重ねる悪循環に陥り、どうしようもない状態になり自己破産を考えています。
ここでお聞きしたいのは、このように大きい額でも果たして免責が認められるものなのでしょうか?
FXなどの負債は原則、免責不許可に当てはまるのは充分理解しているのですが、
裁量免責等を考慮し、過去の経験から教えていただければ幸いです。
なお、当方、非常に反省しております。借りたものを返さない様な形になり、
人間失格である事は痛いほど承知しています。しかしこれ以上は精神的、肉体的にも厳しく、新しい人生が歩めないか模索しています。
どうかアドバイスをよろしくお願いします。
https://www.bengo4.com/c_1/c_1036/c_1037/b_538549/