
【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwwwwwwwwwwww

1.問題!ここは元々何があったでしょうか?

2.倉庫?

3.アマゾンかな

4.真夏の休憩には最高だな

5.JAの直売所でもつぶれたか?

6.コンビニも建て替えの予算を削減しているのか

7.地元では、でかい駐車場もってるコンビニ多いな
コンビニの駐車場にトラックが何台かとまってて
カーテンしめて(おそらく)中で寝てるのをよく見かける

8.都市圏では中古車屋になってるな。

9.田舎の俺にも衝撃だわ

10.消防署
隣に新築した

11.こっちの方が衝撃的だろ

12.都内だと普通

13.これ京都駅はセブンなんだよね
おにぎり100円セールも同じくやってた

14.新宿西口駅改札そばにも、こんなファミマあったような記憶が

15.都内は駅構内の売店が軒並みファミリーマート化したからな