CM「彼女が生理だと困る。ニオイを気にして距離開けてくるし、頻繁にトイレ行くから待ってる間さみしいし。タンポン使って!」勿論炎上

かた‏ @kata_1321
タンポン使っても生理痛は無くならないので快適に過ごせませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

うさ@一歳六ヶ月@usagino_hiza
え?トイレに頻繁に行くから待ってる間寂しい?いい年こいた大人がなにいってんの?
恋愛したての男女ならまだ仕方ないけどずっとこれいう男なら子供できる前に逃げろ。子供が可哀想なことになるよこんなの。

イスルギ‏ @akrisrg
というかタンポンで感染症おこして片足を切断した人が訴訟おこしとるやんけ
無理

クマノミ(20歳)@momomomonkey7
生理用品位、彼氏の意向ではなく、自分が良いと思うもの選べば良いし、トイレの回数やらにいちいち文句垂れる男性とはこの先上手くいかないよw
アホくさいし、ソフィのイメージが悪くなりました

ポッチ@i_poti
「あなた達が生理中にも、調子のいい時と同じようにツレのペースに合わせられないのは、ハッキリ言って迷惑行為なんですよ。毎回徹底的な謝罪に値する事案ですよ。さあタンポン使いなさい。」
鬼畜すぎ泣ける

ポッチ@i_poti
この広告、何も知らない男子が見て「タンポンいいじゃん!お前も使えよ」って彼女に言い出す可能性もあるからそういう意味でもまずいです

アイり@air_girlspower
しかもこれ『困った!』の理由紹介される時彼女すごい申し訳なさそうにしてるし
臭い気にしてるのはテメエらの為だよわかんだろそれくらい

盛丘わんこそば◆4日西4n08b@one_cosoba
彼がナマの方が気持ちいいって言うから…って避妊具をつけにくい空気になっていくタイプの子とかにてきめん効きそうなCMに見える。

雨@namona06
頻繁にトイレ行くから寂しいとかふざけてんのかとしか これネタじゃなく本気で言ってるならやばいぞ


ぽてと@bew1226
おお……ずいぶん気味の悪いCMが世にでてしまったもの…

.。.:*・゚ぽこあぽこ.。.:*・゚@pncnknonn
「やたらとトイレに行くから待ってる間寂しい!」うるせえ我慢しろ

ず@onneahaaparille
トイレが多くて寂しい て おまえ ママがいないとだめな幼児か?

むかいや@mukaiya
他人のために使うっておかしいよね。体の中に異物を入れるわけだよ。使ったことあるけど不快な人もいるんだよ。思いやりはないのか?

アラバマ州@aratama_bashi
アンケート自体実在するか眉唾ですけど勝手に脅迫材料に使われて男性としてもいい迷惑ですよ。

https://video.twimg.com/amplify_video/851996692480053248/vid/240x240/RpHuiq0LHTWIHILr.mp4