読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タレントの小島瑠璃子(23歳)が、4月8日に放送されたトーク番組「おかべろ」(関西テレビ)に出演。自身の恋愛事情について語った。

この日、ロンドンブーツ1号2号田村亮(45歳)から「理想の男性とかいるの?」と聞かれた小島は、「あまり恋愛に関して、饒舌に、何かしゃべることがないんですよ」と告白。

そんな小島を、ナインティナイン岡村隆史(46歳)は「オレ、大丈夫かな? と思ってるんねん。元気で明るくて、真面目で勉強熱心やろ。
下手したら変な人好きになって、えらい大間違え…」と心配し、さらに「ルール犯してる人とは…」と続けた。

これに小島は即座に「あ!いわゆる…」と反応。田村も「いわゆる不倫不倫。バンドマンで、元気で明るくて…ってなっていくと一人に絞られていくねん」と、岡村がイメージする“ある人物”を思い浮かべたようだ。

そして岡村は「バンドマンとかやめときや。行ってない? コンサートとかライブとか。(小島が『行ってる』と答え)ほらみてみーや。先聞きや、『奥さんいますか?』って。
ちゃんと指輪の跡ないかとかやな、見ておかないと。オレは(小島に)そういうニオイしてるよ」と忠告した。

そんな岡村のアドバイスに、「本当に気を付けたい」と神妙に語る小島だった。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170409/Narinari_20170409_43229.html