
【悲報】ジャニーズが読売ジャイアンツのグラウンドの芝をむしり禿さす、ジャ二ファンありがたいと思え

https://twitter.com/maple36ys/status/853968098600165376
maple@next22?
@maple36ys
ジャニーズファンを頭ごなしに否定するわけじゃない。けど芝生抜くな、投げんな、遊ぶな!ファンはその器物破損を援護するな!

芝生投げて遊ぶとか子供?Jrだかマリウスだか知らないけど。可愛いとか何。有り得ない。
からくり本拠地の巨人とか他球団の選手が怪我したらどうしてくれるの?

https://pbs.twimg.com/media/C9nndJUVYAAd_Rv.jpg:orig

読売ジャイアンツのホムグラウンドの芝生がジャニーズ大運動会で待ち時間が退屈なjr.やマリウスとかおいうのが芝をむしり投げまくったのをツイート

↓脳みそ腐ってるジャ二ファンが芝むしったくらいでなよー!jr.達がいちゃいちゃして芝むしって可愛かったんだから無罪!文句言うな死ね
https://pbs.twimg.com/media/C9nndJXUIAA9JWl.jpg:orig
https://pbs.twimg.com/media/C9nndJbUIAAm9qk.jpg:orig
https://pbs.twimg.com/media/C9nndJXVwAMtJ2c.jpg:orig