読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Xmas、バレンタイン、恵方巻きに続き今度はイースター祭を流行らそう! どこまで節操ないんだよw

小売各社、イースター提案に注力 新たな季節催事を育成

 小売各社は4月16日のイースター(復活祭)に向けて関連した売場や商品展開に力を入れ、新たな季節催事として育成する。
総合小売やコンビニエンスストアCVS)でも商品化やキャンペーンを行うなど催事を盛り上げる。

 イオンはイースターのプロモーションやセール、商品展開など今年から本格的にイースター商戦に取り組む。
イオンリテールの栢野博子広報部長は「イースターの市場規模は10億円に満たないが、年々規模は大きくなっている」と期待を寄せる。
商品では惣菜でパーティーメニューを中心に展開し

https://news.nissyoku.co.jp/news/detailNewsFlash/?id=SXYAMAMOTOH20170410122106373