【クソワロタ】治安が悪すぎて行くと殺されるかもしれない地域に極上の激うまホットドッグの店wwwwwww

治安が悪いと言われているロサンゼルスのなかでも、特にメキシコ人街は「昼間でさえ歩くのは避ける」「観光客は行かないほうがいい」と言われている。

確かに他の地域と比べれば治安が良いほうとは言えないのは事実。

・母ちゃんが作るホットドッグ
さすがに夜にロスの街をプラプラと歩くことは推奨できないが、昼間であれば、メキシコ人街の路上で販売されている「母ちゃんが作るホットドッグを食べるために散歩してもいいかもしれない(自己責任だが)。

テーブル自体がガスコンロを兼ねており、おぼん状のプレートが鉄板になっている。

・マヨネーズとマスタードで味付け
母ちゃんが作るホットドッグは、大きく切ったタマネギと唐辛子をソーセージと逸しによパンにサンドして、マヨネーズとマスタードで味付けをする。ケチャップはかけない。だがそれがイイッ!

・治安に気を付ける必要はある
ロサンゼルスのメキシコ人街は日本人街の近くにあり、カオスと秩序が入り交じった雰囲気を体験できる貴重な場だ。

治安に気を付ける必要はあるが、興味がある人と、安全に自信がある人は行ってみるのはアリかもしれない。自己責任だが。

http://photrip-guide.com/2017/04/11/hot-dogs-made-by-mexican-moms/
http://photrip-guide.com/wp-content/uploads/sites/2/2017/04/mex4.jpg
http://photrip-guide.com/wp-content/uploads/sites/2/2017/04/mex2.jpg
http://photrip-guide.com/wp-content/uploads/sites/2/2017/04/mex1.jpg
https://youtu.be/-fZw_6Npg0M