【ショック】アンジャッシュ・渡部建&佐々木希、9日結婚発表…11日にも婚姻届へ

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と女優・佐々木希(29)が9日に結婚を発表することが8日、分かった。

 これまで「ネット見ろ!」を口癖に交際を明言しなかった渡部が、佐々木とのゴールインを自らの口で報告する。渡部が出演する日本テレビ
行列のできる法律相談所3時間SPさんまVS怒れる美男美女軍団!」(後7時)で明かす可能性もある。

 2人は数年前に知り合い、2015年4月の女性誌の報道で交際が明らかに。一時は破局がうわさされたこともあったが、水面下で順調に熱愛関係は続いていた。
今年に入り結婚時期を真剣に考えるようになり、スポンサーや出演番組などに報告。結婚への準備を進めていた。

 この日、一部スポーツ紙で近日中の結婚を報じられた。渡部は司会を務めるTBS系生番組「王様のブランチ」(土曜・前9時半)で
オリエンタルラジオの藤森慎吾(34)から結婚について突っ込まれたが「人生で1回もスポーツ紙、読んだことない」とすっとぼけ。
その後の同系「オールスター感謝祭」(後6時30分)でも相次いでいじられ「今日は尋常じゃないくらい各所に連絡した」と困惑した様子を見せていた。

 関係者によると、9日は結婚の発表までで、実際に婚姻届を提出するのは後日という。大安の11日にも婚姻届を提出、晴れて夫婦となる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000019-sph-ent