しんちゃん声優矢島晶子、老眼鏡で登場・・・知ってる声優がお婆ちゃんになるのは悲しいよね(´;ω;`)

しんちゃん声優矢島晶子、うっかり老眼鏡で登場…25年の歳月にしみじみ

劇場版公開25周年記念作品となるシリーズ第25弾『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』の完成披露舞台あいさつが2日、
千代田区内幸町のイイノホールで行われ、矢島晶子しんのすけの声優)らレギュラーメンバーが来場、25年という歳月に晴れやかな顔を見せた。
この日はゲスト声優の宮迫博之蛍原徹志田未来たちも来場した。

ある夜、突然、野原家に現れた宇宙人シリリが出した謎のビームによって子どもになった父ひろしと母みさえを元に戻すため、野原一家がニッポン縦断の旅に出るさまを描き出した本作。
メガネをかけたままステージに登壇した矢島はしんちゃんの声で「今、台本を見てたから老眼鏡をしてたんですけど(置いてくるのを忘れた)。50を過ぎたらよく見えないんだよね……。
やっちまったよ」と語りつつも、地の声に戻り、「記念すべき25作目を楽しんでください。

老眼の矢島でした。あと五十肩でーす」と元気に付け加え、会場を沸かせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00000020-flix-movi&p=1