【5年探したが見つからず諦めた・・】小倉智昭氏、菊川怜の父親から結婚相手探しをお願いされていた!

小倉智昭キャスター(69)が2日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)にゲスト出演し、女優・菊川怜(39)の父親から、結婚相手探しを依頼されていることを明かした。

 同局系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で菊川と一緒にキャスターを務めている小倉氏。菊川の父親と初対面した際に依頼されたという
。菊川からフィギュアスケートを観戦したいと頼まれ、最前列のチケットを入手したが、ドラマの収録が押したため菊川は行けなくなった。
すると「父が行きたいんです」と言われ、菊川不在で、父親とともに2人で観戦したという。「同い年の男が最前列でかぶりつきだよ
」と小倉氏。そこで父親から「一つお願いがあります。怜を1度でいいから結婚させてください。別れてもいいんです」と懇願されたという。小倉氏は「初対面のオヤジが頼むことか」と言いながらも、尽力したという。

 「(菊川に合う年齢の男性を見かけると)独身ですか、って聞くようになった。でも5年もたつと諦めるよね」と成果が出なかったことを報告していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00000111-sph-ent