女「お友達でいましょ」⇒男「そうしよう」⇒女「はぁ?何ですって!?」

多くなってしまった。電話と違って文字でのやり取りは内容が記録に残ってしまうのが難点だが、ある男性が、1回デートした女性とのエグいメールのやり取りをネットで公開!

なんでも、女性に「お友達でいましょう」と言われた男性が、「僕も同じ気持ちだよ」と返信すると女性がブチ切れ! かなりの泥仕合に発展してしまったというのである!!
・デート相手とのメールのやり取りが超エグい展開に!

海外掲示板サイトRedditのユーザー「ToastedCookieOats :トースティッド・クッキーオーツ」さんが、1回デートした女性とやり取りしたメールの内容を公開。
その展開があまりにもエグ~いのだが、二人の会話をまとめたものを以下に紹介することにしよう。

男性:「昨日の夜は会えて嬉しかった。良い一日を過ごしてね」

女性:「あなたも。イイ人そうだけど、恋愛対象としては見られないからお友達でいましょう」

男性:「僕も同じ気持ちだよ。だから君がそう言ってくれて嬉しい」

女性:「はあ~?? 何ですって!?」

男性:「え?」

女性:「どうしてそう思うの?」

男性:「さっき君は、僕が恋愛対象には思えないって言ったばかりじゃなかったっけ!?」

女性:「マジで? 拒否られてショックなのは分かるけど、そんな風にやり返すことはないでしょっ。私に興味がないなら、なんでメールして来たのよ?」

男性:「デートした相手にメールするのは礼儀正しいと思ったから……」

自分が相手を拒否ったつもりが相手に拒否られて、なんと女性がブチ切れしてしまったのである!
・メールのやり取りが最悪の泥試合に発展!

こうして、男性の発言にキレた女性が、「30歳なのにハゲて40代に見えるくせに、素直に拒否られていればいいでしょ」といった調子でケチョンケチョンに! さすがに気のイイ男性も彼女の発言に対して、「デートに30分も遅刻して、ずっとメールばかりしてたから二度と会いたくないと思ったんだ。それに、実物の君はプロフィール写真より50キロは太って見えた」と反撃!!

そこからはもう、どちらの稼ぎが少ないだとかドロッドロな醜い言葉の投げかけ合いとなり、収集がつかない状態に!
・「くたばれ負け犬!」という一言で会話が終了

最後は、女性が「くたばれ負け犬!」という強烈な一言で会話が終了しているのだが、とにもかくにもデート中に男性が、「この女性を恋愛対象として見られない」という印象を抱いたのにも納得である。

そして、双方の名前は伏せられてはいるが、このエグい会話の全てがスクリーンショットされてネットに公開されてしまったのだから、記録に残るメールのやり取りには気を付けるべきだろう。

どうやら二人は出会系サイトを介して初デートしたようだが、二度と会わない相手であっても礼儀は忘れないようにしたいものである。http://rocketnews24.com/2017/03/28/879860/