ブス帰れの暴言連発?佐藤健&手越祐也ら参加の”殺伐合コン”

「ここはお前みたいなのが来る場所じゃないんだよ! 帰れ! ブース、ブース、ブース!」
 寒くなり始めた昨年の秋、六本木の会員制バーに、無慈悲なコールが飛び交った。声の主は、20人ほど美女が立ち並ぶ中、ソファ席にどんと座る男たち──『るろうに剣心』や『何者』を主演で演じる、実力派俳優と名高い佐藤健(28)と人気アイドルグループ・NEWSのメンバー手越祐也(29)だ。
 その場に参加した女性が語る。
「この日は、『有名な俳優さんと飲める』ということで、キレイめの女の子たちが集められました。みんな精一杯のオシャレをして。そしてふたりが登場した途端、場がすごく盛り上がりました」
 ところが酒が進むにつれ、事態が一変する出来事が起きた。
「少し酔った佐藤さんが、いきなりひとりの女の子に絡み始めました。『ここはお前みたいなのが来る場所じゃないんだよ!』と。そこから、『帰れ、ブス! ブース! 帰れ!』といいながら同席していたみんなに手拍子を求め、ほぼ全員が笑いながら手拍子とコールをしました。当然その女の子はボロボロに泣いて、店を後にしました」(前同)
 人気俳優とはいえ、品格を著しく欠く行為である。だがしかし、会はそれだけでは終わらなかった。
■あの山本裕典も店を出す芸能人ご用達ビル
「ゲームをすることになり、それに負けた女性が1枚ずつ服を脱いでいく、まるで野球拳のようなことが始まりました。私も場に合わせて笑ってはいましたが、自分が当たらないかととても怖かったです」(前出・女性)

http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170329/DailyNews_1294617.html