OAKLEY O ROKR バッテリー寿命

有名なオークリーのサングラスにBluetoothtが内臓されており、イヤホン/マイクも
付いていることでワイヤレスで携帯で通話が可能。
i-podユーザーはそのまま音楽が聴けるという画期的な商品です。
特にメガネ/サングラスユーザーの方で車に常に乗られる方、最適です。

対応携帯機種についてはこちらでご確認下さい。

OAKLEY O ROKR

 

Bluetoothtとはパソコンや携帯電話とケーブルなしで接続し音声やデータをやりとりすることのできる無線通信技術です。消費電力が低く近距離(半径10メートル以内)であれば障害物があっても利用可能なことから、各業界から今最も注目されています。オークリーはこの技術をいち早く活用して完全にワイヤレスな状態を作り上げました。O ROKRBluetoothを搭載した携帯電話や、i-podに代表されるポータブルミュージックプレーヤーとペアリングすれば、身体にまとわりついて邪魔になりがちなコードやケーブルを一切排除。(注:i-Podとの接続には別売りのアダプタが必要です)
デジタルストリーミングされた音楽はO ROKRのワイヤレスステレオイヤホンを通じてクリアな音を奏でます。音楽ファイルは本体に保存されたままなので、容量を心配する必要もありません。演奏中に着信があればボタンひとつで電話機能にチェンジ、通話が終了すれば自動的に演奏へ戻ります。スピーカー機能の付いたイヤホンは3方向にアジャスト可能でベストフィット。O ROKRに装備された6つのボタンを駆使することで電話機能はもとより、ボリュームコントロール、スキップ、一時停止など、ミュージックプレイヤーが必要とする要素をすべてカバーできます。