
タダで飲み食い出来る飲食店「相席屋」 女完全無料、男10分540円 行ったことありますか

お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、5月4日放送の読売テレビ日本テレビ系連続ドラマ
『恋がヘタでも生きてます』(毎週木曜 後11:59)第5話に出演することが、わかった。
単独でのドラマ出演は今回が初めてとなる山崎が演じるのは2人の男性の間で揺れ動く土村芳演じる
榎田千尋に恋愛指南する・占い師役。自称“恋愛の達人”である山崎にとってピッタリの配役に起用された。
(※山崎の崎は立つ崎が正式表記)
同ドラマは漫画雑誌『プチコミック』(小学館)で連載されていた藤原晶氏の原作をもとに、
恋愛がヘタな主人公たちの不器用な恋愛模様を描いたラブコメディー。初回放送前の事前番組に
ゲスト出演していた山崎は、主演の高梨臨が登場人物たちの不器用な恋愛について語ると
“恋愛マスター”としてアドバイス。番組の最後には高梨から「いろいろアドバイスを頂いて、
ケイさんは恋が大好きという事がわかったので、出演してみますか?」と突然オファーされると、
「えっ、ドラマに?」と驚いた様子をみせたがこのほど、本編への登場が決定した。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170501/Oricon_2089801.html

トリニティ、Win10とAndroidデュアルOSのダサすぎるスマホを発売。

x86用のインテルCPUとARMのデュアルCPU
https://www.indiegogo.com/projects/trinity-smartphone-pc-android#/

http://i.imgur.com/7Y5Rkoc.jpg
http://i.imgur.com/oQumN7P.jpg
https://c1.iggcdn.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,f_auto,w_620/v1492084918/ky1ibmfuiaide2ls1uwi.jpg
https://c1.iggcdn.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,f_auto,w_620/v1492084918/lnjxq8vlcqrgoqpcymkf.jpg
https://c1.iggcdn.com/indiegogo-media-prod-cld/image/upload/c_limit,f_auto,w_620/v1492084578/cahpbtqvl5stqzx1ydx7.jpg

歯の黄ばみ(黒ずみ?)を取る方法を教えてくれ。最近コンプレックスになってきた

マーケットレポート.jp 「歯のホワイトニングの世界市場2017-2021」調査資料を販売開始

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Technavio (Infiniti Research)が
発行した「歯のホワイトニングの世界市場2017-2021」調査資料の取扱・販売をマーケットレポート.jpサイ
ト(www.MarketReport.jp、取扱レポート数は日本最大級)にて開始しました。事業戦略策定や新規事業
創出などに必要な情報資料です。

http://www.excite.co.jp/News/release/20170426/Dreamnews_0000151473.html

童貞だったら必ず9番の子を選んでしまう画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1.消去法で5

2.これ絵だぞ

3.絵なんてえらばねえよキモオタ

4.乳一番大きいのでEとかなめんな最低でもGカップくらいの乳よこせや

5.それ

6.クソ地雷しかいねえのにおっぱいまで小さいとかどうすんだ状態

7.顔全部いっしょ

8.孕みすぎィ!

9.2の糞ビッチ糞女感すごいな

10.21で2回妊娠とかもうゲンナリするわ

11.え?女ってこんなに妊娠経験あんの?

12.まぁリアルな設定だよこれは
だいたいこんなもん
女は隠してるけどな

13.ない
絵は全員風俗嬢か何かの設定なんだろ。そうでないとこんなバカスカ妊娠してるわけない

14.現実知ろうぜ

15.結婚するときほとんどの日本女に隠し子がいるからな・・・

16.統計から計算式ができてる
経験人数×0..08=妊娠人数
リアルな数字

17.興味あるんだけどソースある?
一人当たり平均12.5人の経験必要とか少子化やむなし

18.それだけ中絶も多いってことかと

19.おろしまくり

20.俺は元カノに二回、セフレに一回妊娠させてるで。かなりあると思うわ

21.妊娠しすぎだろ

22.はいお前は童貞

23.日本人の堕胎率は異常

24.妊娠回数笑った

25.小梨妊娠経験ある奴大杉w

26.6だな

27.けっこうリアルな設定でわろた
妊娠経験=堕胎経験よな

28.女ってこんなしょっちゅう妊娠してんのかこえーな

29.まだ一度もつき合った事がないのに経験人数4人ってどういう事だよ4人にレイプされてんのか

30.それはセフレ

普通にセックスした相手が4人というだけだろ

男装5人組女子アイドルグループ「ヴァイパー」が”パイタッチ(おっぱいにタッチ)”会を開催。ファンと触れ合う

男装5人組Viperaが100人と「パイタッチ」

男装する女子5人組グループVipera(ヴァイパー)が30日、都内のライブハウス「リバース」でライブを行い、
「パイタッチ」イベントなどでステージを盛り上げた。
6月7日に発売されるメジャーデビューアルバム「Vipera」から「雨音」「桜道」など5曲を披露した。
イベントでは、メンバーがファンに、「ハイタッチ」ならぬ「パイタッチ(おっぱいにタッチ)」や「パイの実」をプレゼント。て集まった約100人のファンと触れ合った。
リーダーの優弥は「野外イベントで、今日の10倍のお客さんにパイタッチしたい」と今後の抱負を語った。

http://www.oricon.co.jp/article/183198/

http://utaten.com/uploads/images/news/9939/1/image_l.jpeg
http://pbs.twimg.com/media/C9WezhrUIAIZ9Fr.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7prP7TVMAIkulZ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7qOufPVAAQ42xu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C5MlC5cVcAAfNKj.jpg

【悲報】30代独身男性 FX取引で借金1300万円 「自己破産可能でしょうか?」

FXで作った高額の借金は自己破産が可能でしょうか?

30台前半、年収450万円の男性です、質問させてください。FXで1300万円の借金を作ってしまいました。
期間としては、ここ2年ほどで損失に損失を重ねてしまいました。負けをどうにかして取り戻そうとして
更に負債を重ねる悪循環に陥り、どうしようもない状態になり自己破産を考えています。
ここでお聞きしたいのは、このように大きい額でも果たして免責が認められるものなのでしょうか?
FXなどの負債は原則、免責不許可に当てはまるのは充分理解しているのですが、
裁量免責等を考慮し、過去の経験から教えていただければ幸いです。
なお、当方、非常に反省しております。借りたものを返さない様な形になり、
人間失格である事は痛いほど承知しています。しかしこれ以上は精神的、肉体的にも厳しく、新しい人生が歩めないか模索しています。
どうかアドバイスをよろしくお願いします。
https://www.bengo4.com/c_1/c_1036/c_1037/b_538549/

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwwwwwwwwwwww

1.問題!ここは元々何があったでしょうか?

2.倉庫?

3.アマゾンかな

4.真夏の休憩には最高だな

5.JAの直売所でもつぶれたか?

6.コンビニも建て替えの予算を削減しているのか

7.地元では、でかい駐車場もってるコンビニ多いな
コンビニの駐車場にトラックが何台かとまってて
カーテンしめて(おそらく)中で寝てるのをよく見かける

8.都市圏では中古車屋になってるな。

9.田舎の俺にも衝撃だわ

10.消防署
隣に新築した

11.こっちの方が衝撃的だろ

12.都内だと普通

13.これ京都駅はセブンなんだよね
おにぎり100円セールも同じくやってた

14.新宿西口駅改札そばにも、こんなファミマあったような記憶が

15.都内は駅構内の売店が軒並みファミリーマート化したからな