【速報】 SONY Xperia X Ultra誕生 6.45インチ これ半分ギャグだろwww

ソニー Xperia X Ultraのレンダリングがリーク

ソニーの6.45インチのディスプレイを搭載したXperia X Ultraのリンダリングがリークされました。
この機種は、21:9のアスペクト比を持つワイドディスプレイタイプのスマートフォンになります。

スペックはSnapdragon660、4GBのRAM、19MP/13MPのカメラ、3,050mAhのバッテリーと予想されています。

http://mobilego22.tanken-go.com/2017/05/03/76163
http://imgur.com/HDUWxRE.png
http://imgur.com/gKj151w.png

電話しつつATMを操作中のおばあちゃんを見つけた警察官 不審に思い電話を代わるも詐欺師の説明に納得してしまい詐欺成立

 特殊詐欺の警戒中だった警察官が、携帯電話をしながら現金自動預け払い機(ATM)を操作する女性を見過ごし、
約100万円の被害が出たとして、大阪府警が女性に謝罪したことがわかった。

 府警によると、今年1月、大阪府富田林市のATMコーナーで警戒中だった20歳代の男性巡査長に、
70歳代の女性が携帯電話のかけ方を尋ねた。巡査長が教えたところ、女性は電話をかけながらATMを使い始めた。

 不審に思った巡査長が電話を代わると、相手の男は銀行員を名乗り、「ATMの操作方法を教えている」と説明した。
巡査長はその説明をいったん信じたが、女性の帰り際に改めて話を聞いたところ、医療費などを還付すると偽って金をだまし取る「還付金詐欺」だったことが判明。
女性は電話の指示に従って約100万円を振り込んでいた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00050226-yom-soci

レゴランド「ガラガラだから来月から火曜・水曜は休園にするぞ」年パス購入者死亡、テーマパークでは異例。他は年中無休

レゴランド 火、水曜休園 6月から、知らず年パス購入も

 屋外型テーマパークのレゴランド・ジャパン(名古屋市港区)が六月以降、休園日を設けていることが分かった。
運営会社によると、遊具類のメンテナンスと従業員の休日確保が主な目的という。

 年内の休園日はいずれも火曜日と水曜日で、閑散期を中心に六月、七月、九月、十一月、十二月の計三十四日。
六月と九月はすべての火、水曜を休園とする。広報担当者は「家族での来場が難しい平日、雨の多い時期を中心に
設定した」と説明。海外のレゴランドでも週に二日程度の休園日を設定したり、雪の多い地域では冬季に数カ月単位で
休園したりする例があるという。

 休園日は開業前からホームページ上で告知しているが、年間パスの早期購入者を中心に休園日を知らないまま
購入した客もいるとみられ、波紋が広がりそうだ。来年以降の休園日は未定という。

 国内の大型テーマパークでは、東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)とユニバーサルスタジオ・ジャパン(大阪市)は
原則的に休園日を設けていない。
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2017050202000063.html

「いきなり電話かよ!迷惑な奴だな」←こんな考えが増えてるらしい。LINEやメールなどで「電話していいですか?」と聞くのがマナー

1.タモリかよ
2.ふざけんなよ
3.出なきゃいいだけやろ
4.今電話していいですかというメールするとさ
そもそも電話自体がマナー違反というのが20%以上いる
5.頭おかしいなw
なんかラインでの文字のやり取りが当たり前になりすぎて電話が苦手な若者が増えてるって記事があったけど
仕事で電話を一切使わない職場なんてまず無いし将来どうするんだろう
6.死んでこい
7.TOUSY ロイナーで検索

8.チョッパリも差別していいですか?って聞いてからにしろよ
9.あーあ、こうしてメディアが面白がって
拾って、リクルートがくそみたいなマナーとして祭り上げるんだよな
10.コレだなアホかと思うわ
11.ソシャゲしてて電話かかってきたら殺意がわく
12.いま電話していい?
のLINEに相手が気付かない時もあるだろ
13.いきなりLINEしてくんなよ
14.石原「誰からも電話かかってこないよ」(笑)

終わってた

 

15.電話は金かかるから普通にコールバックするのに迷惑だぞ
16.LINEの無料通話使えよwww
17.今のご時世はだいたいどちらかがかけ放題だから、かけ放題のほうがかけ直せばいい
18.電話使うなよ
19.いきなり差別かよ!?
20.いきなりメールも失礼だからまず手紙でこの日にメールしますってやらないとダメ

21.いきなり電話かよチョッパリらしいな

22.またリクルートが電話かける前にメールするのがマナーとか言い出す

23.徐々にかかってくる電話を発明したらノーベル賞ものだな

24.電話は普通に迷惑だろ

 

25.すぐ切ってかかってくるまで待つ

26.それ一番迷惑なやつだろ

27.最初の一声で今お時間よろしいですかって聞けばいいんじゃないの

28.メールはダル過ぎて嫌い
電話好き好き

29.電話とかログ残らないし残ってもあとから再生するのめんどいから文章で送ってくれ

30.LINEでクレーム入れてから電話

 

いきなり電話するのは失礼な「電話野郎」説...ネットでの風説を番組が検証してみた

「電話野郎」という言葉があるんだそうだ。何かと思ったら、いきなり電話してくる人のことだという。ネットでは、「デリカシーがない」「相手の時間を奪う行為だ」「失礼だし非常識」「気が利かない」と非難の嵐だというのだが、ちょっと待って。
電話っていきなりかけるものじゃなかったの?

http://news.livedoor.com/article/detail/13008399/

女装して外を歩き回るド変態の俺が、電車で痴漢されている女の子を助けた結果wwww

https://www.google.co.jp/amp/s/geinou-today.club/72/amp

https://youtu.be/Zkv4LWZuk5I

【18禁】実際、セックスってどうやって練習して上手くなればいいんだ? 彼女ができたとき幻滅されたくない、イカせまくりたい

1.二人でうまくなっていくんだよ
2.は?
3.だよね
4.彼女の方が既に達人クラスだったらどうすんだよ・・・
5.ラッキーってことで上手く導いてもらえよ
下手くそがどんなに取り繕ってもどうせバレバレだから
6.岡村隆史は童貞捨てる時に女にリードされたのがトラウマで処女厨になったんだってな
別に童貞を馬鹿にされたりしたわけじゃないけど
女にセックスの主導権を握られてプライドを傷付けられたのが不満とか下らない理由
7.あの面でMじゃねーのかよ そりゃ不幸だな
8.学習するだけ学習して別の娘に乗り換えればええやん
9.デリヘル
10.よく見せたい、幻滅されたくない、なんて欲が前面に出てると、結局自分をさらけ出せずに息が詰まって破局を迎えるのでは?
11.ハウツー本

 

12.副交感神経優位(局部に刺激与えればイク状態)になってなきゃテクが上手かろうが何時間しようが行かない
勃起してない性器弄ってもいかないのと同じように女がエロモード入ってない状態では何しても無駄なんだなこれが
13.でもさすがにセックスするとなったら女もそういう気分になってるもんなんじゃないの?
14.変な臭いしてないか
恥じらいをかわいく演出できているか
ムダ毛処理は大丈夫だろうか
このへん全部どうでもよくなるくらいリラックスしてエロモードに入れたらイケる
当然経験浅いと何かと不安なので不可能に近い
15.でも性器さすさすしたら勃起するじゃん
16.勃起しなくてもいくぞ
しかも勃起時より気持ちいいぞ
17.俺は早漏すぎてボッキしてなくても10秒くらいこすったらイくんだが


18.想像してるより優しくゆっくりやるとよい
19.欠かすなよ、陰部へのRMを
20.上に乗ってもらって自分で気持ち良いとこ探させるゲーム楽しいぞ

21.セックスで満足させられないと浮気されそうで怖い
演技されるのもつらい

22.兎に角女を安心させろ

23.会話でもあるけど体にも相性ってもんがあるだろ

24.俺も風俗とかやりたくないが、下手なのは避けたいからどうにかしたい。

25.山に篭って素振りしろ

 

26.まず惚れさせろ、相手が惚れてくれたら下手な部分は相当カバー出来る。
女は精神的な部分が物凄く影響するんで、惚れ抜いた男とのセックスは一つになれる事そのものが満足

27.でもセックス下手だったら
せっかく好きになってもらったのにがっかりされて
嫌われたり捨てられたりするかもしれないじゃん

28.その自信のなさに幻滅するんだよ
セックスなんて二人で試行錯誤しながら上手くなるもんなんだからどっしり構えろ

29.風俗でしかしたことないのに自信もてるわけないだろ
自信持っておきたいから練習したいんだよ

30.風俗なんかいくら行こうが上手くならないし自信もつかない
彼女と話し合いながらたくさんセックスするしかない
最初から完璧に見せようと取り繕わなければいいだけ

31.人間的魅力が凄いならカバー出来るよ、

あとAVと女が望むセックスってかなり違うから、AVの様な体位は痛いとか苦しいって言い出す事が多い

32.そんな魅力あるわけないじゃん
無理言うなよ

 

33.遅漏になる
これだけで女は勘弁してって言うまでイカせられる

34.下手くそのちろうとか女からしたら拷問でしかない

35.へたをつく

36.ザリガニの臭い
豚骨ラーメンの粉のような香ばしい匂い

これさえインプットしときゃセックスなんて不潔な行為は
したくならないはずよ

37.ねえイキそう?イキそう?イッた?ってしつこく聞いてくる奴はウザいから女も演技せざるをえなくなる
変にイカせることに拘るなよ

38.どうせ演技だから女の演技力で選べ

39.全部演技って聞いた。

40.手マンとか乳はエロ漫画で学んだことで何とかなったが腰振りだけは経験値だな
ありゃ慣れるまで上手くならん

41.嫁が知ってれば無問題

42.童貞だけど対面座位はやってみたい

43.イカまくろうとか無理だからお互い気持ち良くなるの目指せば

44.自分でなんとかしたいならタイプの男はセックスせずとも濡れてよだれたらして欲しがるから整形

45.彼女「こいつのセックス疲れるわ」

 

46.鍛えてもメシ食えないよ
女はメシ食えるけど

47.食えるよウリセン
ただしイケメン(以下略

48.イカせまくるのは彼女が百戦錬磨じゃなきゃ無理だろ

49.永遠に舐めてればええんやで

50.臭いからまじで吐くぞ

 

セックスレス、産後クライシス、家事ハラ… 夫婦なら必ず通る道! うまく乗り越えるための「夫婦のお作法」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170430-00367755-davinci-life

スクエニ、クラッシュロワイヤルを丸パクリしたようなゲームを発表

スクエニスマホ向け新作対戦カードゲーム「SERVANT of THRONES」が発表。Android向けCBTの参加者を先着5000名で募集中
ニュース-2017/05/01 12:00

 スクウェア・エニックスは本日(2017年5月1日),スマートフォン向け新作アプリ「SERVANT of THRONES」(サーヴァント オブ スローンズ。iOS / Android)を発表した。
これに合わせて,5月10日18:00から5月13日22:59まで実施する,Android版向けのクローズドβテストで参加者募集を開始した。テストの規模は5000名,先着順かつスクエニ メンバーズへの登録が必要だ。

 本作は,2017年内にサービス開始が予定されているリアルタイム制の対戦型カードゲームだ。プレイヤーは8枚のカードを駆使して,敵の本拠地撃破を目指すことになる。

いかそ
http://www.4gamer.net/games/379/G037923/20170501001/
http://www.4gamer.net/games/379/G037923/20170501001/SS/003.jpg
http://www.4gamer.net/games/379/G037923/20170501001/SS/016.jpg
http://www.4gamer.net/games/379/G037923/20170501001/SS/014.jpg
http://www.4gamer.net/games/379/G037923/20170501001/SS/015.jpg